明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

サマーナイトラン@埼スタ 後半

サマーナイトラン埼玉 12時間耐久リレー、ラン仲間10名と走ってきました☆

75チーム中11位と想定外の大健闘!終盤は同じ周回に3~4チームが2分位の間にひしめく緊迫した展開となり、結局スタートから最後まで気の抜けないガチランレースに(^_^;))) 我がみんジョグチーム擁する韋駄天トリオの激走はチームの雰囲気を引き締めてくれたし、不眠不休でみんながそれぞれ手を抜かずに全力で走ってタスキをつないで、何物にも代えがたい熱い一体感を共有できました。終わってしまえばあっという間の12時間、走行距離165km。やりきった感と心地よい疲労感、キ ツかったけど楽しかった~♪

ラスト、最終ランナーとして走りましたが、ゴールで待つみんなの笑顔を見たとき、つい泣きそうになったこと、ここで白状しておきます(≧∇≦) ありがとう!

コメント