明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢46歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

箱根5区(二の平~芦ノ湖)7.6km

ゴールを間違えたことに、今気づきました(^^ゞ

人出でごった返していたこともあって、手前の海賊船乗り場のところでFinishしてしまいました。本当はあと一キロくらい先の駅伝ミュージアムのあるところです。。。次回はしっかりそこまで行かねば!

途中、やはり同じように走っている男性が2人、私を追い抜いて行きました。10人くらいの歩いているグループは3~4組くらいいて追い抜きました。自転車の人もいたなー。。。このコース、人気なのですね。

しっかし、だらだら続く登りはキツかった!昨日の急傾斜も堪えたけど、やはり駅伝の選手みなさんはスゴい!でもふだん平地ばかり走っているのでよいトレーニングになったし、楽しかった~☆また挑戦したいです。自分の足でどこまでも行けそうな何だかよい気分です!

コメント

ここまで頑張れば後は下り~

ここまで頑張れば後は下り~

今度は芦ノ湖一周もおもしろそうだ。約20km、遊歩道だからトレランっぽいかな?

今度は芦ノ湖一周もおもしろそうだ。約20km、遊歩道だからトレランっぽいかな?