明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢46歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

走り初め☆元旦初走り多摩川堤健康マラソン大会

季節外れの強い南風、砂利道、おまけにゆるゆる正月気分…ということで、もともとタイムは期待せずに挑んだものの、案の定55:44と前回より奮わず。ただしGARMINによると距離が200mほど長いようで、ジャスト10kmだと54:43でした。

記録的にはやや不服ではありますが、ランニングクラブに所属している方が多く出場している中、女子40歳以上63人中17位とまずまずかと…と、無理やり自分をなぐさめてみる。(笑)


今年は年女です♪より自分らしく疾風怒濤の如く駆け抜けたいと思っております!もちろんケガのないよう楽しく♪今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

コメント