明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

トレラン@天嵐山

飯能駅→天嵐山→多峯主山→飯能河原→飯能駅

東京トレイルランニングの入門者向けツアーに参加。

途中で休憩が多かったので、しばしばGARMINが途中で止まってしまったりしていたが、はたしてこの距離と時間の数字は正確なのだろうか。

しかし、楽しかった―。テクニカルスキルのアドバイスもあり、登りは少しキツイところもあったけど、下りはスピードに乗った軽快なランが楽しめた。多峯主山は標高は低いものの、富士山やスカイツリーなどの眺望も素晴らしかった。何より青い空とキンと冷えた空気が心地よい。

そして、十数年ぶりに再会した友人の幸せそうな笑顔が見られたのもよかった☆

トレランは全身を使って走るというけど、確かにいつもと違って背筋や側腹筋あたりに多少の疲労感。。。でも、足は平気。また走ってみたいな。今度はもっと長いヤツ!

コメント

遠方にかすかに都心の高層ビル群とスカイツリー☆

遠方にかすかに都心の高層ビル群とスカイツリー☆

富士山!

富士山!