サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢43歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

ハーフ自己ベスト更新

朝から雨。

右股関節が痛む。

スタートは下り坂。ゆっくり入ったつもりがキロ4分。

今日は調子がいいのかも・・・

中間ペースはあがらず。バイパスを下って折り返し。登り坂は青山学院の神野君を意識して腕を大きく振る。

後半はずっと登り坂なのにペースを上げられる。足が残っている。

最後の2kmはキロ4分で落ち着いたが後半ペースを上げられたことは収穫。まだまだ伸びしろはあるようだ。

1時間24分43秒、25分を切れたことは大きな喜び~

コメント