サブ3の次は・・・

今後の予定

自己ベスト

今シーズンの振り返りと来シーズン

年度末ということで今シーズンの振り返り(来月ハーフとフルあるけどこの状態じゃ狙えないし、DNSの可能性もあるので、事実上今シーズンは終了)

今シーズンはすべての距離でPB更新できたことは○、ただ、故障が長引いたことは××でした。

来シーズンは、

①なにはともあれ故障改善(ポイント練習は週2回まで、それ以外はユルジョグでつなぎ)

②体重サブ62(今年はサブ60の目標でサブ64、おっさんの唯一の「のびしろ」なので小出しに)

③フルのレースは控えめに 

  • 9月田沢湖はロング走、
  • 秋のガチは1本(1大阪2つくば3神戸の順かな)、
  • 年明けのガチが1本(1東京2別大)、
  • 保険で3月1本・・・あれ??多いぞ?

④タイムはキロあたり5秒目安で短縮

  • フル4:14→4:10(2:55:48)
  • ハーフ3:54→3:50(1:20:52)
  • 10K 3:50→3:45(37:30)
  • 5K 3:49→3:40(18:20)

どれもきつそう、こりゃむりやね(PB更新が現実目標やな)

コメント