手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢59歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

走って 洗って 買い物行って

本日のコース:手賀沼西一周

シューズ:JAPAN Boost

 

昨日は仕事&忘年会で走れなかったのとエネルギー取りすぎを解消すべく、手賀沼一周に向かった。

10キロまでは脂肪燃焼ランペースを維持し、それ以降は少しずつ上げて行き、最後はゼイハア言うまで上げて、気持ちよく終了することができた。

帰宅後は昼食を摂り、休む間も無く洗車を行い、その後はカミさんと娘のリクエストにより、アリオ柏までお買い物・・・

アリオ柏だけでは済まずモラージュ柏に向かうも、16号線が大渋滞でかなり時間がかかってしまった。

結局家にたどり着いたのは19時頃。その後ワンコの散歩と、ほぼ一日中休む間も無く休日が終わってしまった。 

コメント