手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

電休日初日は やっぱこれでしょ!

本日のコース:手賀沼&手賀川 30キロコース

シューズ:CS-8

 

今年も始まった電休日。手賀沼遊歩道をほぼ貸しきりで走れるとなっては、やっぱこれでしょ! という事で30キロ走を行なった。

例年だと4時起きの5時スタートでないとキツイのだが、ここ数日朝晩は異様に涼しいので、5時に起床して6時に出走した。

 

序盤は少し肌寒いくらいだったが、すぐに汗がにじんできた。北柏で折り返すと、若干向かい風で心地良さが増した。

その後は、ただ淡々と歩を進めていく。徐々にペースを上げながら、30キロビルドアップ走を目指した。

 

20キロ地点を通過しても、まだ飲料にも脚にも余裕があったので、いつものデイリーピットインは行なわず、そのまま帰路につくこととした。

 

その後は、汗もかなり出てきて疲労感も増してきたが、最後までだれることなく、気持ち良く電休日初日のランを満喫した。

コメント

電休日初日は やっぱこれでしょ!