ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ4キロ+エリプティカル30分

ジョグ。

尻の痛みができるだけ出ないように、平地の神無公園をぐるぐる。

それでも痛い。しかも心拍数がかなり高い。キロ6分で145くらい。

3キロでやめて、ジムでエリプティカルをやることにした。

30分で343kcalは過去最高ペースかな?

この程度の運動でもリカバリータイムが38時間。

帰ってくると、予想タイムが大幅悪化。まあ、普通に走れない今となっては、もはやこんなのどうでもいいんだけど、何となく気分悪い。

コメント