ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ロング走32キロ

土曜日はロング走。

最初7キロ単独で走り、その後、緑道ぐるぐる各駅に参加・・・のはずが、今日は参加者が自分の他にM田さんだけ。しかもM田さんはすでに1周していて、そこから2キロで終了。

牛久保西公園から一人になったので、本来のぐるぐる各駅停車よりもやや速いペースで巡航。しかし茅ヶ崎公園の近くでふるかわさんに会い、そこから中川駅まで一緒に走った。中川駅の手前からはtetsuyaさんも合流。ふるかわさんたちと一緒に走った区間はキロ5’40~50のペースだったが、心拍数は150位と高めだった。

中川駅(24.5kmくらい)で二人と別れ、そこからは単独走。25キロから31キロまではキロ5分を切るペースにスピードアップし、そこから1キロはクールダウン。

いい練習になった感じだが、左の足首を少し痛めてしまったようなので、要ケア。

コメント