その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢29歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

高尾山~陣馬山往復トレイル

前日の鎌倉トレイルに続き今度は高尾へ。

筋肉痛を感じながらも、京王線で高尾山口へ。

登山客、多っ。

初めてづくしだけど、とりあえず上ろう。走れるところは走って、登山客に気をつけながら、稲荷山コースを30分足らずで山頂到着。あっという間。富士山綺麗。人多い。

さて、ここから城山~影信山~陣馬の往復というメジャーなコースを辿る。

イメージ無いので、ワクワクしながらゼエゼエ言いながらニヤニヤしながら、ひたすら駆ける。

やっぱ疲れますね、トレイルは。アスファルトを走るより、緊張するし、全身使って走ってる感じ。

でも、気持ちいいというか楽しい。

2リットルくらいは水分補給したし。すごく、お腹も空くし。

結局4時間半くらい駆けってました。

その後、近くの温泉施設へ。ここいいですね。2時間800円だし、サウナあるし送迎あるし。

この2日間の山遊びで、体重61kgまで落ちて顔もげっそり。

いつも使わない筋肉使うので、筋肉痛がフルマラソン後よりも酷い。。。

コメント