城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢49歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

中華街、そして訃報

三連休最終日

緑道から離れて少しリフレッシュしたい。

横浜の友達と会うことになったので、

出社ついでに新羽から中華街までジョギング。

東横沿いを走る事にした。

妙蓮寺、プールには来たことあるけどお寺さんは無いな~

ふと思って立ち寄ろうかとも思ったけど時間無いし諦めた。

横浜港を横目にほぼ時間通りに中華街に。

友と合流して中華街なのに何故か「すしざんまい」

やっぱり穴場だった(笑)

片っ端から食い漁って程よく酔っぱらう。

メールが鳴る??

「一生が先ほど息を引き取った」

え???どういうこと????

一昨日まで息はとても力強かったじゃん。

信じられない。

それからはラグビー仲間に連絡をいれ一旦家に戻る事にした。

夕方に奥さんからメールが入る。日吉に遺体があるというので

嫁と娘を連れて会いに行く。

奥さんとお兄さんにもお話が出来た。

みんなにとって本当に急すぎる死であった。

疲れも見えるので奥さんたちには引き上げてもらった。

会館の閉まる22時まで一生と一緒に居た。

今にも目覚めそうな一生を目の前にすると何故か涙も出ない。

何度か「起きろ」と呼びかけてみた。

瑞季も「ほんと、起きそうだよね~」

くったくなく3人で笑った。

このまま骨だけになるのかな、

神なんてやっぱり居ないよな。確信を得たような気がした。

コメント