城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢49歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

緑道三周、そして英介の代理お見舞い

いつものように3周

 

午後から一生の顔を観に行く。

スペインという彼の地からの思いを少しでも届けたい。

一生は今日も力強く息をしている。

病室には誰もいない。

奥さんの置手紙があって、今日は不在のようだ。

まだまだ長旅だと思われ、2歳児の母の疲れも気になる。

 

一生が咳き込む、かなり苦しそうだ。

ナースコールを押そうかと思うが、

数分で落ち着いたのでそっとそのまま見守った。

よしよし、このままもう少し頑張ってくれ。

せめて栞奈の笑顔をもう一度見せてやりたい。

そう思いながら病室を後にした。

コメント