城山のカキ氷は最高♪

たち

性別
年齢43歳
身長168.0cm

本格的に走り始めたのは2009年2月です。
なんでこんなに嵌ったのかは不明。

2011年11月の大田原でなんとかサブスリーの末席入り。
でも、もう少し欲出して、50分切りを目指して精進します。

NIKE+を愛用していましたが、走り方によって距離の誤差が激しいので悩んでいました。

今後の予定

自己ベスト

初フルマラソン

今日は初フルにチャレンジ。

湘南国際マラソンに出場しました。

おう!初フルにしては我ながら素晴らしいタイム。

これもガーミンのお陰です!

オフィシャルのkmポストは全く当てにならず、

かなり酷い所に設置されてました。

というか、何箇所かはポストを持つ人がいなくて

倒れてたし、距離もいい加減だし。。。

と少し文句はありますが、ガーミン様様で

かなり良い感じに距離を踏めたんじゃないかな。

一緒に走ってくれたファン君や

トレーニングを共にした緑道・月例の仲間達にも

大感謝です。そして、嫁と息子に車を

預けることが出来たことも勝因の一つかな。

みなさん、本当に有難うございました!

でも疲れました。。。

コメント