travel-db for Sportsのランブロの2023年2月15日のタイムライン

ビリケンサック

帰宅遅走 3K

みなとみらい→東神奈川駅

今週も家から仕事現場が遠くて走る時間がとれない。

3キロの遅走でも何もしないよりはマシ。

ちゃんとした靴で走りたいわさ。

 

そうび

おしゃれなスーツ

かわのくつ

湘南オヤジ

仕事明ジョグ

仕事明ジョグ

寒さと冷たい風が身にしみる

走り出しは少し痛みがあったが

後半は痛みも消えだいぶ足が動くようになってきた

カズ

10kmジョグ

10kmジョグ

風が強くてめちゃくちゃ寒い。

citroen

夕方10キロ。

朝も寒かったが、夕方も風は強くまあまあ寒い。

今日は余り頑張らず最大10キロが目標、シューズは久し振りの adizro japan 6 。ミッドソールは柔らかめだがアウトソールが固めで、歩くとカタカタ音がする。よってあまりスローだと走りにくい。

夕方と言ってもすぐに暗くなり、早く走り終えたいのと、久し振りに幹線道路の歩道を走り「疾走感」が気持ちよく、ついついペースが上がり気味。

ぐるっと回ってちょうど10キロで終了。しばらく真冬の天気らしい。

よしだpipio

ジョグ+WS=10キロ

今日はジョグ。シューズはハイパースピード。

気温は昨日よりも低く、風は今日も強いので、かなり寒く感じる。

風向きにラップタイムが左右された。

あまり頑張らずに10キロ走り、最後に流し2本。