travel-db for Sportsのランブロの2023年2月10日のタイムライン

citroen

朝ラン10キロ。

またまた中4日となったが(先発投手か)、ようやくラン再開。

月曜日の筋トレを思いの外引きずり、久し振りに2日目の筋肉痛に。昨日あたりから回復したが帰宅が遅くなり出走断念。

気温も低く既に雪が降り始めており、雪中ラン。辺りも薄っすら雪化粧。

無理しないペースにしたこともあり、足周りに異状なし、一安心。最近お気に入りの wave rider 26 でフォームを確認しながら徐々にセーブを緩める。

雪は降り続けており、眼鏡にも水滴が溜まり、キロ5で向かい風の際は雪が顔に当たって少し痛い。

早々に切り上げようかと思っていたが、結局10キロ走れた。週末は足元を気にせず走れるといいのだけれど。

eA愛知のpapao

予報通り雨。本社での会議のため出かける準備。

よしだpipio

ジョグ11キロ 体重目標達成

今日はジョグ11キロ。

欲張ってペースを上げずに、淡々と走った。

昨日の夕方のジョグ5キロを経て、夕飯後の体重が56.05kgだったので、今日は体重目標を達成できるはず。

結果は・・・55.70kgで、見事56キロ切りを期限ぎりぎりに達成。やったー。

でもVO2Maxは53のまま。これは来週の課題ってことで。

しかし、平日二部連して、食事を思い切り減らして、ようやく55キロ台か。これをキープするのは大変かもしれないが、結構この生活にも慣れたので、もう少し緩めて続けてみる。

やすまる

夜ラン

夜ラン10km。

上り始めた月は昨日より欠けているが、大きな薄オレンジ色。

ちょっと神秘的...