のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

地元でハーフ

朝えびまきさんと待ち合わせしてハリーさんグッズ、受取りました!

女子更衣室で準備しているとえびちゃんもやや鼻声。自身も昨日からくしゃみ連発で風邪ぎみ?な感じではあったものの熱もなく、比較的いい感じ。

早速ゼッケンにピンバッジ、ステッカーはボトムのパンツにつけていざ出陣!JIFUさんからの応援メッセージももらい気分上々♪

スタート地点ではゲストランナーのエリック・ワイナイナさんとハイタッチ!して気合いを入れる。

3kmまでは込み合うし、ペースは抑えて後半に備えるということで会話しながらえびちゃんと走る♪

5km過ぎた後は道幅も広がったのでちょっとペースを上げてえびちゃんと別れて自分のペースで行く。

10kmが58分くらいで通過。その後ガーミンをチェックせずに走っていた。2回ほどロストしたのはわかっていたけどその後すぐキャッチできず仕舞だったことに気づかず・・・。後半のラップタイム不明。

半分までしか距離は測れていない(>_<)けどちゃんとハーフ走りましたよ~!時間は計測できてるみたいで記録証の表示とほぼ一緒でした。

プライベートタイム1h53m40s

オフィシャルタイム1h55m05s

11/26 手入力で距離修正済。

コメント

読み込みした時のデータ。

読み込みした時のデータ。

読み込みした時のグラフの方

読み込みした時のグラフの方