のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

初トレイルレース

初めてのトレイルレース参加してきました。

心配していた天気はなんとか大会中はもちそうな感じ。

始発から二本目の電車に乗って藤野駅へ。

のぶたんさん、JIFUさん、えびまきさんと駅で合流してスタートから陣馬山山頂までは一緒に走りました。

山頂まで細い一本のトレイルがあり噂にきいていた大渋滞・・・せっかくいい具合に温まった体も冷えてしまうくらいほとんど進まない・・・う~ん。

山頂ではサプライズできまぐれさんが!!

とってもテンションが上がって元気づいちゃいました!!本当にびっくりで嬉しいものですね。

山頂で大会ゲストランナー丸山弁護士と遭遇。

ちょっと休憩を取った後は心おきなくきまぐれさんにエビちゃんをたくし、3人で各々のペースで走りました。(えびちゃん、きまぐれさんありがとう!!)

第一の給水所まで3名一緒でしたが舗装路の長い坂が始まるとちょっとづつペースがずれてきてコンパスの違いでのぶたんさんとは早く差がついてしまい、その後JIFUちゃんとも別れ、一人淡々と歩いたり走ったり登り坂をこなす・・・。

第二給水所までくるとまたトレイルに入ってちょっと気分が高揚!ここでも渋滞個所があってちょっと走れないところがあったけど、下りのトレイルは気持ち良く走れました。

なんとか制限時間ぎりぎりでゴールできました。

ゴール後のすいとんがおいしい~!

JIFUちゃんもさほど遅れることなく直にゴール。そしてえびちゃんを待つ・・・。転倒はあったものの怪我もなく笑顔できまぐれさんと下ってきて最後のラストスパートは圧巻でしたよ。

天候も引き上げる頃に雨が降り出してきてレース中はなんとかもってくれて良かった~。

レース後は五人で温泉に入ってから高尾駅まで出てから笑笑で打ち上げ!おかげさまで大変楽しかったです!

コメント