RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:万博外周5km→電池切れで3km

 電池残量は10%。出掛けに、家内から「雨で地面が濡れていて足元が滑り易いのでは」と言われたが、裸足だから関係ないよ~。確かにその通りだが、舗装の繋ぎ目の様な、鉄の上では裸足でもつるつる滑るので要注意。

 外周道路到達前にLow Battery警告。1周持つか?やや前方のランナーさん、前かがみで「腰が落ちた」状態。背筋はピンと伸ばさなきゃと、意識し、背筋を伸ばした状態で前傾を意識するとペースが速くなった。

 「進歩橋南詰」で信号待ち後軽快にスタートし、良い感じかな~と思っているとLow Battery警告後、FR602が消えてしまった。

コメント