フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

初e3グリップ

AM4:38~

午前2時過ぎの地震でなんだか良く眠れず、早めに目が覚めてしまったので、暗い中ヘッドライト点滅で出走した。昨晩e3グリップが届いたので、早々に使用してみた。右腕が胸に当たるぐらい近づく癖があるのだが、e3グリップを握っていると左右の腕振りが等しくなる。また胸を少し張った感じになって姿勢も良くなるみたいだ。これでシューズの片減りが少しでも軽減されるといい。

今日は本当に楽々ペースで走った。土曜日にしたLSDもキロ7分程度で、フルのレースペースが6:30/kmぐらいの自分にとって、本来のLSDペースは7:30/kmぐらいかもう少し遅いぐらいが適正なのではと思ったりした。

コメント