フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ちかれた夢舞いマラソン

初めて夢舞いマラソンに参加しました。

ご一緒させていただいた、はなさん、ミッキーちゃん、JIFUちゃん、SAISさん、お初にお目にかかりましたsugyonさん(ここまで正式参加組)、ビリちゃん、わしさん、コナンくん、お疲れ様でした。

私の方は、ちょっと別行動っぽくなってしまいました。というのは、スタートしてすぐ、何気に後ろを見たら、そこに見覚えのあるお顔の人が!勇気を出して声をかけてみたら、「カズ」さん!と、呼びかけてくれました。都内LSDに来たそうで、一人では心細いと思い、ご一緒させていただきました。

肝心の走りと言えば、全くダメ。神楽坂エイドを過ぎた辺りから、太股がピクピクし出して、もう走れません。ミッキーちゃんを半ば強引に仲間に引き入れて、最後までお付き合いいただいちゃいました。サプリメントまで頂いてしまって、ありがとうございました。

タイムはグロスです。ムービングタイムは5時間35分51秒でした。

なんだかひどく疲れて倦怠感でいっぱいです。しばらく休みます(-_-)゜zzz…

そうそう、写真を数枚撮りましたのでDM送っていただければアドレスを送ります。もうすでに、Picasaにアップロードしてあるのでダウンロードできます。

コメント

お決まりの。
あと5枚ほど写真があるのですが、ナンバーカードの番号を処理する気力がありません。DMおくっていただければ、アドレスを送ります。

お決まりの。
あと5枚ほど写真があるのですが、ナンバーカードの番号を処理する気力がありません。DMおくっていただければ、アドレスを送ります。