フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

3時間LSD

AM6:30~

エネルギー補給:15km地点で投入の一口チョコ1個&お腹の脂肪

水分補給:河川敷&公園水飲み場

昨日は巾着田で曼珠沙華、両神山麓ダリア園でダリアを見てきました。曼珠沙華はあと一週間ぐらいが見頃のようですが、ダリアはつぼみもたくさんあって、まだまだ楽しめそうです。お天気にも恵まれ美味しい一日?を楽しめました。

プチ旅行するとどうも気がゆるんでしまって、いつもカロリーオーバーしてしまいます。昨晩体重を量ってみると、案の定1kg超過(;>_<;)

ということで、今朝は30kmぐらい走りたいところでしたが、昨日の関越道&外環道の渋滞の疲れがどっと出てしまったので、3時間LSDに変更しちゃいました。

北上中は北東の風が涼しくて気持ちが良かったです。脚の方は8kmと16kmで右ハムストリングが痛い痛いになってしまい、いつリタイアか?と心配でしたが、なんとか痛みが消えて最後まで走れました。最近どうもハムを使った走りをしているようです。

LSDペースを考えていたけど、だんだんとペースアップしていて、終盤は6:20/kmぐらいまで上がってしまったので、LSDとは言えないか?

しかし、昨日は花園ICから外環道までずっと渋滞。睡魔との戦いで、太股をつねってなんとか起きてました(危ない)

コメント

巾着田曼珠沙華と高麗川

巾着田曼珠沙華と高麗川

曼珠沙華アップ

曼珠沙華アップ

両神ダリア園
見事!

両神ダリア園
見事!

もう一枚

もう一枚

大輪です♪

大輪です♪

妻が選んだ

妻が選んだ

昼食
私が選んだカツ丼セット

昼食
私が選んだカツ丼セット

花園FOREST
バームクーヘン&フルーツケーキほんの一部の絵
アウトレット買い

花園FOREST
バームクーヘン&フルーツケーキほんの一部の絵
アウトレット買い