フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

「祭り」というらしい

朝3時45分起床!この時期20km以上走ることを何やら「祭り」というらしい。ということで今日は祭りに参加。

今日はハイドレーションを使わず、700ccのボトルに氷水を入れ、水が無くなったら河川敷の水飲み場で給水予定。まだ4時は暗いが、すぐに明るくなってきた。昨日は速ペースで撃沈だったのでダメージが心配だったけど、ちょっと膝が痛いだけで問題なし。

6時15分前ぐらいから日射しが強くなり、かなり暑さが堪える。水を首筋にかけたりして、冷却してみたがあまり効果なし。もう6時は厳しい時間帯です。2時間30分、この辺が限度でした。

コメント