フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

足の裏で押す感じ

朝からお風呂の修理(DIY)で午前中は走れず。午後は期日前投票に行って、買い物を済ましてからようやく4時からスタート。走る前にはなんだか睡魔が。あまり体調は良くなかったが、前傾姿勢と腰の回転を意識して走っていると、「こっ、これだ!足の裏で地面を押す感じに走る」。これがフラット走法ではと自分なりに理解したのである。

膝は相変わらず持病の痛みが出ているが、テーピングをしていれば問題なし。

P.S. つくばマラソン事務局からハガキが届きました。今年は7月20日からエントリー開始。まさかクリック合戦になるんじゃないでしょうね。

コメント