フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ザムスト買いました!気持ちいいー

膝から下の怠さがどうも抜けないので、yotchangが教えてくれたzamst LC-1ふくらはぎタイプを購入してみました。う~ん、気持ちいいー。ホント、これはいいですね。ただ意外と履くのがキツイ。でも履いてしまえば、それほど締め付け感はなく、快適です。

さて、足の怠さは相変わらずでしたが、今日はザムスト効果か?だいぶ調子が上がってきました。足の痛みはもう無いので、あとは怠さと違和感が抜ければ大丈夫そうです。少しずつ距離を伸ばして、7月上旬の葛西臨海公園7時間走に間に合わせたいと思います。

今日は蒸し暑かったせいか?あるいは休足が長かったせいか?心拍数がかなり高めで推移して、これは異常値ではないかと疑うほどでした。平均心拍数が157bpmなんて、こんなゆっくり走っているのに!信じられませんな。

コメント

金曜日に池袋のクライアントに行った帰りにアートで購入。
ちなみに、つま先オープンタイプは取り扱い無しでした。

金曜日に池袋のクライアントに行った帰りにアートで購入。
ちなみに、つま先オープンタイプは取り扱い無しでした。