フルマラソン完走5ダースへの道

カズ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

ホームコースは市川橋~新葛飾橋を周回する約10km。北は流山橋、南は市川大橋まで足を伸ばすこともある。

目標は、サブ4!

今後の予定

自己ベスト

足慣らし20分JOG

昨日走ったことによる足裏へのダメージはなかった。たったの1.3kmだけど、これが復活への第一歩になればと思う。今日はお天気も良いので久しぶりにFR305をして江戸川土手に足慣らし第2弾ジョグへ行く。

6月にアシックスストアで足形測定をしてもらって、シューズを27.5→27.0にサイズダウンしたせいか、厚手のソックスを履いていると甲の部分がきつく感じたので、いったん1km走ってストップ。家に戻ってソックスを替えてからまた走った。

ガーミンの軌跡はストップボタンを押したところから、スタートボタンを押したところまで一直線に表示されることが分かった。

足底はまだ軽い痛みや違和感が残っているが、回復に向かっているようだ。また明日からも少しずつ足慣らしをしよう。

コメント