THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

なめて かかったたまリバー50きろ すかぶぅに天罰下る~

朝 天気予報見ると日中から晴れると

  言ってるので

 急遽たまリバー行くことに!

   羽村駅で朝食買おうと降りると。。。。。

  思い出した!! この駅出たら店なかった!

 まぁ~ええわぁ 50キロなんか

フルに毛生えたようなもんやぁ~

  (↑その後これが命取りになるとはこの時は 

 すかぶぅは気がつかなかったのであ~る)

走りだしは雨~

 その後だんだんと晴れて暑くなってくる。。

  26・7キロくらいまではフツウに走ってましたが

 それすぎると めっちゃお腹がすいてきた~

オマケに急激な気温上昇で少し熱中症ぎみ。。。

 水分はハイドレのぬるったるい水だけ。。。

   そのうち空腹と脱水と熱中でヘトヘロ

     になってくる。。。。

   でも。。。昨夜UTMFの録画見て感動

 してたので これしきでへたれたらあかん!!

  とヘロヘロのフラフラになりながら

 ラスト10キロあたりは亡霊のようにフラフラ

  さまよいながらゴ~~ル

 

  その後朦朧とした意識の中で六郷湯に

 たどり着く。。。

  番台のおばちゃんがお風呂はいって大丈夫?

て聞かれた。。。

   最初はきっと顔やけて赤くなってて

     お酒飲んでると勘違いされたのか?

    なんて思いました。。。が。。。。

   脱衣場で鏡みると 骸骨幽霊のように

  げっそりとやつれた顔が。。。

 きっとおばちゃん 顔みてこのおっさん

お風呂で倒れるんちゃうかって

  思われたんやろ。。。 よう考えたら

 汗まみれでザック担いだよっぱおらんわな。。

   案の定 お風呂つかりすぎて

 空腹 脱水 熱中 とどめは 長湯ののぼせ

で完全にダウン。。。しばらく脱衣場で

  大型扇風機にあたって座り込んでました^^;

なんとか銭湯出て京急経由で山手線に。。。

  山手線では 品川から恵比寿までの 

    五反田 目黒で目の前が真っ白になり

  慌てて電車おりてホームに座り込み

 大勢整えた後自販機でリポビタンや

  オロナミンで意識喪失を逃れる。。。

 振返ると 朝から何も食べないで水分は

  ハイドレの水と途中自販機でかったジュース

 のみ。。。。 この暑さと日差し。。。。

   そら体びっくりするしぃ~

 きっとなめてかかったすかぶぅに

  お天道様がバチあてたのねん・・・反省・・・・

 一方コースはなかなか気持ちいいよん!

  但しコース案内がわかりにくいとこに

    あったり はがれてたり 工事箇所

   あったりで 結構ウロウロして700m

  くらい余計に走ってしまいました。。。

 次はちゃんとご飯たべて エイド食ももって

   ハイドレ以外の水分もちゃんと携帯して

 リベンジしてきます~~

  あ~~リベンジせなあかんの増えたなぁ~

 た高水山トレイル30キロも昨年迷ってるので

   再挑戦せなあかんし。。。あ~いそがし!?

コメント

羽村側の基点 ほんとうは53きろ なのよん~

羽村側の基点 ほんとうは53きろ なのよん~

50きろ~~ ちょうど京急の六郷土手近くです ここで終えると
 六郷湯もすぐ近く~ ほんとうは3きろ先の「0」起点まで行きたかった
   けど 往復で6きろプラスアルファになるのでヤメました^^;

50きろ~~ ちょうど京急の六郷土手近くです ここで終えると
 六郷湯もすぐ近く~ ほんとうは3きろ先の「0」起点まで行きたかった
   けど 往復で6きろプラスアルファになるのでヤメました^^;