THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

夏だ!サザンだ!チューブだ!東京喜多マラソンだ!

東京六無月さばいばるマラソン当日・・・

   朝6:00玄関開けると霧雨。。。。

       やはり雨か・・・・

          今回はTraveldb宣伝部丁稚

      特別行動は中止やな。。。残念。。。

       せっかく改良したストラップの

         実施試験したかったのに。。。

     肌寒い街をいざ会場へ。。。

   みんな舎人ライナー使うけど(人いっぱい)

  ボクは秘密のコースがあるのねん!

  日比谷線三ノ輪駅で降りて ちぃ~と歩いて

    都電荒川線三ノ輪駅

      (↑始発でおまけにガラガラ

               なので絶対座れる~)

    乗って小台駅降りて15分くらい歩くのん

   会場ついて雨対策でガード下に陣地設営!

 時間きてスタート地点へ

  ここはラジオ体操連盟がやってるので

   おじいちゃん(会長)の挨拶がへそで

     熱燗できるほどおもろい! でもって

    その後にラジオ体操第1&第2!

  スタート前になんと!!!サブちゃんが!!

 会社関係の方も出るらしく応援に!

   顔みれてうれしかたばい! 元気になれた! で。。。スタートしてしばらくすると

   目の前にスカイツリー! 青空に映えて

     いい眺め^^v

   が。。。。しかし。。。。 なに????

  あ・・・・あお・・・ぞら・・・・・

 そ・・・そうなんです・・・写るんです・・・ちゃう。。

    気がつけば空は夏のピーカン天気~

     ではあ~~りませんかぁ~~

    ボクは暑いのへっちゃらだけどこりゃまた

   救護室満室になるなぁ。。。

  てな感じでお決まりのヘラヘラ走りしてると

    すかぶぅちゃ~~ん!!の声が。。!!!お~はなちゃんではあ~~りませんかぁ!!  

 サブちゃんと同じくお知り合いの方が参加

   してるので応援に!

  二人もあえてご機嫌で走ってると

    ふくらはぎとアキレスが。。。

  特にアキレスがブチブチ。。。。

 あっそうか! ビブラム特訓してるので

   その影響かぁ。。。

  大事みてペース落としたりウォーキング

   入れたりして前に進む。。。。

 っていうかぁ~~ たるみきったこの足と体は

  早くはしれないしぃ~~

    初夏の暑い日差しを体一杯に感じて

 あ”~~海いきてぇ~~なんて考えたり

   川原でバーベキューやってていい臭いが

  漂ってくると

 あ”~~バーベキューやりてぇ~~

   とか

 この大会は めちゃ ぽに 少ないな。。。。

  とか考えながら距離と時間をすごす・・・・

 で人間と葉我儘なものでラスト近くになると

  なんでか ふくらはぎ&アキレスの痛み

 和らぐ。。。。なので 仕方なく!?

  少しずつペースあげてラスト500メートルは

 ダッシュ! 前の集団1つか2つをぶっちぎって

   ゴ~~~ルぅ~~~

  といっても 3分30前後くらいですが。。。

 

  そんな感じで終わればルンルンで

                  過ごせました!

 最近 レースでも全然スピードだせなく

     なってるなぁ。。。 シーズン入っても

   あかんかったら 割り切ってファンラン王子

  になたるねん!?

コメント

この大会お決まりの風景~ 救急車のオンパレード~
  みんな無理しちゃダメよん

この大会お決まりの風景~ 救急車のオンパレード~
  みんな無理しちゃダメよん

日比谷線三ノ輪駅前でお祭りやってましたぁ~

日比谷線三ノ輪駅前でお祭りやってましたぁ~