THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

レースが目的?それとも。。。へへっへ

朝から雨。。。あ~~いややなぁ。。。雨のレース

 会場について体育館行くも超満員状態

  足の踏み場もないとはこの事やぁ。。。

 仕方なく体育館の周りウロウロ・・・・

   んっ!見っけ 腰上の高さくらいの段!上は

 体育館の庇がありなんとか小雨ならば

  しのげそう^^ 段の上にシート敷き上に上って

陣地確保^^ 最初はボク一人でしたがそのうち

  みんなマネしはじめる~

 一方レースの方は今はゆっくり長い距離つんで

  夏に向けて体重落とそう!作戦中なので

スピードはでないだろう。。なので100分予定に!

 但し!!!今日はやけにポニ子が多き気が!

 キュ~~ンとモチベーション上がる!

 (↑PBへのモチではなく心ウキウキの方。。) 

スタートしてまもなく踏み切りがあるのですが

  おととしはひっかからなかったのに今年は!

 なんと!キ~ンコ~ンキ~ンコ~ン・・・・

 ぐえっ>< 失敗最初だけ飛ばさんと

  いかんかったぁ~~ 周りのランナーも

   ぎぇ~とかまじかよぉ~ とかぼやいてる

 そんなこんなで小雨の中多くのぽに子に支え

  られて無事ゴール。。。でも脚も服も

   どろだらけぇ~~

 着替えてるうち雨やんだきた!

 

   今日はゴトー先生も負傷してDNSなので

 ここで一杯やっていこう! と

  生ビールを買いに。。。

   店のおばちゃんと眼があったので

  「は~い」と言いながらにっこり笑って

 買おうとするも そのおばちゃんが慌てて

  後ろにいる若い女の人になんか話してる?

 若い女性がニコニコしながら近寄ってきたので

  「生ビール2つください~」とお願いする。。。

 

  そしたら最初に声かけたおばちゃんが

 「なにぃ~日本語はなせるの~!」・・って・・・

  ボク日本人なんすけど。。。(><);

 そんな感じで何回も買いに来るの面倒なので

  食べ物もまとめ買いして追加で缶ビール

   一本買ってベンチにすわってのんびりと

  一人打ち上げ~

   気候もよくなってきたのでレース後の

 ビールは最高やね~~ 

コメント