THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

へびぃろぉ~てぇ~しょん♪からへびぃ~びるどだうんに(><)

本日は某氏の影武者として

  ランネット駅伝に極秘参加!?

  赤羽駅東口にて

    もさ軍団と合流し

  ミカコ・・・・朝から靴がない!と奥方とおけんか         なされ少しブルーな気分での参加

        仲良くしてね~~

  ハイバリ~・・・相変わらず闘争心を内に秘め            た眼がサングラスの奥からメラ           メラと。。。やっぱはやそ~~

           

  サブちゃん・・・ここんとこ仕事が忙しく ぶっつ

           け本番での参加~

           

  てな感じで会場へ!

現地では  STYに向けて北千住から走って

 駆けつけてくれた 気まぐれさん!

  そして 影武者の失態・恥は 己の失態・恥

   になると 影武者の管理監督に駆けつけた

    RORYさん

  合計6名のトラベルでぇ~びぃ~軍団にて

   大会に望む

 が。。。しかし。。。。気分ハイキングモード・・・

  売店でフランクフルトとコーラを買って

   シートに座ってのんびり気分^^;

    (↑皆さんの手前さすがにビールは

                ガマンしましたぁ~)

 そんなこんなでスタート!

   まずは 先鋒のミカコ(10キロ)が順調な

    滑り出し! コースを2周するけど1周目

      なんて余裕のよっちゃん!

       上位に食い込むタイムで

         次鋒にたすきを繋ぐ~~

  さて!問題の次鋒。。。例の影武者・・・・

   写真をみてもたっぷりとふくよかになってる

    こいつは走ってもやせないらしい・・・

     距離は5キロ

    最初の1キロは張り切って3分台。。。。

  しかしスピード練習も全くせず ヘラヘラ走り

ばかりしてる今日この頃。。。なのでフルの記録

 もアッチョンプリケ~ 状態なのに そんな飛

  ばすから案の定。。。。。

   本人談。。。。

    途中遅いチームの折り返しの中に

   萌え~の服装が見えて 頭の中に突然

  ヘビ~ロ~テ~ション~♪の歌がグルグル

 巡りだす。。。すると前田ちゃん 智ちゃん

   で・・・最近は みなみちゃん(高橋)

    顔浮かんできて。。。デレェ~~

 おかげで ヘビーローテーション ならぬ

    ヘビービルドダウンに。。。。トホホ。。。。

 (↑言い訳です 単なる実力不足なだけ~)

 そのデレェ~状態の影武者からたすきを

   受けた中堅。。サブロー 3キロ

 ここ最近仕事忙しくて全く走ってない模様

その不安を打ち消す為に これでもかっ!!!

  ってくらいアップで走りまくってるし^^;

   アフロとか結構仮装してる人大勢いたの

  ですが サブちゃんは 天然 自毛 本物の

 ブラックアフロ!どんなに遠くからでも

  トラベルイエローのTシャツとのコントラストで

 すぐに発見できます!? でもすごい

  空気抵抗がありそうなのと 途中折り返し

   付近で 鳥が巣と間違えて卵生みに

    頭に張り付いてました~~

 で!いよいよ 副将のハイバリー~

    (大将は今回応援に回ったRORY氏) 

  あまり本格的な練習してないにも係らず

 立派な記録! すごいわ。。。。。

  これはきっと・・・・

   あのイエロ~アフロ と 赤い兄貴マフラー

  にどうやら秘密がありそうやな。。。

   反重力推進装置か?アフロとマフラーを

    対にした プラズマを応用したリニア

     推進装置か。。。。

   でもゴール前の直線で その装置になんら

  かのトラブル発生した模様で

    ミカ子と影武者で並走しエイローアフロに

   電力を供給する!

    でも何故かゴール後すぐに3名の女性に

   土下座してる???何故???

 (↑ラスト全力疾走したのでへたり込んだ

    だけです^^; 後日誰かのブログに

            アップされるでしょう~^^;)

  応援も2名ではありますが

   めっちゃ濃いぃ~~~メンバーなので

    迫力満点!我がメンバー以外も

      影響受けて元気になってる^^;

  終了後は サブちゃんは急に仕事が入り

    会社へ戻るぅ~~

  残りのメンバーで赤羽駅前の昼から営業

   してる串カツ屋で懇親会開催し解散!

  結構おもしろいので来年はチーム数増やて

   参加したら面白いかも~~       

 

コメント