THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

初めてのおはなみRUN~~

本日バッカス大魔王プレゼンツ!

               お花見ラン~~

   バッカス大魔王  湘南オヤジさん

   気まぐれオヤジさん   ビリケンさん

   JIFUさん   エビマキさん

   東京駅まで奥様を迎撃に行く為

     途中離脱のミカルさん

  計8名ですた~~~とぉ~~

    まぁ いわずもがな。。。。

      言わずと知れた珍道中~~

   羽村駅おりてスタート地点行くと

    お花見まっさかり

     もう走るのやめて 宴会しよ~~~

   と提案するも 却下・・・・トホホ

  最初 走りだすも 桜全然ないしぃ~~~

   普通の道ばっかやしぃ~~~

    全然気分でないやん~~~

  とクレームの嵐の中 めげずに進む

    バッカス大魔王。。。。。

     やっと桜とおぼしきものが見えはじめ

       一安心^^;

  途中真夏の東京サマーランドのプール状態

   の小金井公園でお昼~~

    トイレは大きなレース以上に混んでました

  ミカ子は東京駅へ奥様とお子様をお迎えに

    途中離脱

   エビちゃんは足にめっちゃおおきな

     いぼ?たこ?いか?みずぶくれ?  

   ができたために 途中から電気で動く

    長い箱の乗り物で合流地点に戻る

   てな感じであとはお風呂入って

    ちょびっと????呑んで

 

   本当は夜ママリンと夜桜予定でしたが

    まぁそれはほれ・・・・

   呑みだすとそんなこと吹っ飛んでしまい

   仕方なくご機嫌とりに

    ミスドよってたらふくドーナツ買い込んで

   戻る~~~~    

  

コメント