THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

必死のパッチでお稽古にでるぅ~

今日は連日連夜のうしみつ時帰りの為  

  朝はゆっくりしようと。。。

    のんびりおきる・・・・

      走ろうか・・・お腹の鈍痛取れないし

        膝もなんだかじんじんするし・・・

          うちつけたアキレスも痛いし・・・・

     お~~~悪魔のハイド氏が囁きが・・・・

  が!しかし! このへなちょこすかぶぅにも

   どこからかわからないが ちぃ~~とばかし

    根性ってやつがひそんでたみたいで・・・

   2時過ぎからシブシブRUNに!

     昨年はなんも考えずに皇居いって

   規制規制でえらいめにあったので

   (天皇誕生日なのでね!)

   今回は神宮外苑をメインにお稽古!

  どっちが正解かは不明だけど 絵画館

   外周の敷石の距離表示で1キロ走ると

    ガミ君は0.98になる。。。。

   比較対象しやすいように タイムは区間で

    記録するようにしよう!

  

   & ランナーズいっつも見てなるほど!っと

  思うのですがすぐに忘れて試した覚えない

   ので今回は実践してみましたぁ~

  ポイントお稽古の後にダウンJOGを60分

   程度するとスタミナがつくとの事。。。。

    でもなんかダウンJOGのときは

      しんどいとか疲れたって感じる前に

  寒波の襲来で寒くって 涙とハナミズ拭くので

   必死のパッチでよう効果わかりましぇ~ん

コメント