モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

OMM LITE反省点

結論として

私は地図読みはかなりの低レベル、ロゲも性格的にどうか・・

ロゲニング・・楽しいけれどあきらめが早い、感覚で前に進む、

1日目、しっかり勉強してきたかよこと周ったが

かよこはたびたび地図をみながら確かめて進む

取りたいポイントがなかなか見つからない・・・

私は「まっ、いいじゃん」だけど彼女はちゃんとあきらめず探す

おおざっぱに「こっちじゃないか」と進むと

「ちゃんと地図みたの!(怒)」・・・

みてないけどさっき見た地図位置、地形からだと右でしょ

これじゃ、地図読みはあかんらしい・・・険悪なムード

2日目、8人で廻る(笑)この時点で全員やる気なし

地図読みベテランサブスリーのす~さんとしぶさんとかよこに

ポイントチェックを任せ(後ろからみても3人楽しそうに走る)

残りのオバチャン4人未熟な知恵を出し合って進む

でもロゲの女王(笑)ベッチーちゃんの高得点取りにプランニングは

見ていて面白い

まっ、地図読みは苦手ながらも嫌いではないので

これからもボチボチやっていこう

みんなでお山やキャンプは楽しい♪それで充分♪

テント買ってホントよかった♪

コメント