モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

更年期の日

ロング走をしたくて朝起きたら・・・激頭痛&嘔吐

まじかぁ~、マジかあぁ~・・・風邪ではなさそうだ

外に出たら気分変わるかな・・・でウォーキング

げっ、フラフラめまいがする・・・げ、ムリ・・・やばっ,

友人とブルーベリー狩する予定があったので

ま、カラダ持つだろうでがんばって行く・・・

目的のブルーベリーはなんと!9時開園で9:40に行ったら

今年は不作でもう全部摘まれてしまったとのこと・・・がくっ

星乃珈琲モーニング食べながらおしゃべりしてるうちに

頭痛が和らいできた・・・ほっ、

友人とのおしゃべりと胃からの食事は偉大だ

52ちゃい・・・更年期障害と共存する一日でした

コメント