モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

ボッカ練

ボッカ駅伝に向けての練習

4人が揃うときはなく、

ぼうずさんを中心にそれぞれ山でトレーニング

今のところ試走してないのは私だけ

午後からスケジュールを空けてもらってトレーニング

私は厳正なるアミダくじ(笑)で平坦で一番短い距離の3区

3区は駒止小屋から掘山小屋まで

1075Mを平均10分・・・歩いたら15分だった・・・・げっ

次の花立山荘まで20キロを必死こいてのぼるぼうずさんを

みてたら・・・私のこの3区は走らなきゃだ、がんばらなきゃだ

今まで色んな駅伝に出てきたけど・・・絶対みんなのためにも

がんばらなきゃ!と思った駅伝だ

あと2週間マジになろう!

コメント