モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

あさうぉーく・・・ボッカぼっち練

実は6月の丹沢ボッカ駅伝にでることになっている

20キロの石ころ袋を大倉から花立まで4人で運ぶ

なんとも楽しい駅伝大会(笑)♪出たかったので誘われてうれし♪

・・・がメンバーと練習スケジュールが合わず、

かよことかみんなで楽しく苦しく練習してるのを指をくわえて

見てるだけ・・・じゃダメじゃん

家にある園芸土25ℓの未開封あってリュックに入った

背負うまでがうぅ~、だけど、背負うとそんなに重さを感じない

ホントに25リットルって25キロだっけ?ってなこと考えながら歩く、

坂の多い道を選らんで歩く、歩く、歩き続けた方が重さを感じない

たぶん2区か3区で距離は1,5キロ以下

比較的短く標高差が少ないところなので

下手すると小走りか・・・それは無理・・・

足をひっぱらないようにしなければ・・・

みんなと練習できる日はあるんだろうか・・・しゅん

コメント