モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

比叡山国際トレイルレース参戦

誕生日&勤続25周年記念の一人旅にレースをくっつけた

ビンボー旅なので深夜バスで関西へ移動し前日はがっつり奈良で

観光し、京都へ移動し、レース受付したあとバスを間違えて

ホテルへもがっつり歩いた・・・疲れた

レース当日は予報以上の雨、霧、風・・・嵐を呼ぶ女決定

寒さもありしっかりモンベルのレイン着てスタート

(スタート直前まで会館の中で待機できたのはよかった)

ドロドロ、沼地、登りは脚の踏ん張りが効かない

下りは滑り台、ハネとか水溜りももうどうでもよくなってた

いつもなら追い立てられ、弱気に道を譲って、入るタイミングを逃してしまうんだけど

今回は抜かします!と言われるまで粘って前を走る、

いい迷惑の52歳オバハンランナーだ、まったく・・・

下りがここ数年に走ったことない速さ(笑)での下り

登りはまだ元気だった・・が、雨やんでレインを脱ぐタイミングがなく

そのうちサウナスーツ化し、大量の汗で・・・・チーン

第一関門20Kは予定より10分早かった・・・いけるかも

蕎麦食べて、レインを脱いで再出発

抜かされ、抜かされ、どんどん抜かされる

自分の強みの登りが登れない・・・泣

第二関門45キロまであと2キロ

が意地悪なくらいの坂・・・関門10分前でどうにか通過・・・

ライトつけて3キロの林道下りを一気に下る

そして最後の登りトレイルに入る

ゴール手前の2キロがこれまた意地悪な登り

あと少しでゴールというより永遠に続くんじゃないかと思った

ゴールが見えたぁ~(泣)できたぁ!完走できたぁ(涙)

トレイルレースの経験値が少ない上に、丹沢大倉尾根は

何回か登って坂のトレーニングしたが

ハイキング程度で山を走るトレーニング怠っていた

・・・ってか50キロ11時間・・・このトレイルレース甘くみてた

楽しかったと思えなかった・・・辛かったぁ、もう走らない

やっぱトレイルレースは苦手で苦手で苦手だ(笑)

52歳一発目のレース

完走できてホッ・・・

コメント