モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

あさらん・・・投資

おきられん・・・

どうにかおきてはしる

その後、ユリとマルコちゃんと山打ち合わせ

その後、モンベルで12本アイゼンワンタッチタイプを買う

よい店員さんに合うと買う気にもなり嬉しい気持ちになるが

「このオバハン何言ってるの」と山知識ないから教えてほしいのに

バカにされてるのが見え見えだと・・・むかっとくる

あれもこれも・・・もう投資資金がぁ・・・・

今回、ピッケル購入はやめて、

ストックはノルポのストックに雪用部品をつけることにした

(1000円ですむ)

靴下も1足買ったが・・・やはりもう1足必要か・・

投資、投資・・・今は将来の自分への投資だと思い

ぐぐっ・・・・

コメント