モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

房総半島縦断トレイルレース

房総半島縦断トレイルレース
STYの忘れ物を取りにポチ、したけど
闘志意欲がわかなくて、まっ、70キロ、林道多い、
野辺山完走できたんだから
70キロ13時間どうにか完走できるかな、というヘンな自信で
仕事と遊び疲れで朝、全く起きれない、走れない、でろくに走りもせず当日を迎える
標高300M足らずの山だけど何度も登ったり降りたりの繰り返しで
でもどんどん房総半島を縦断してるよね、これっ、て感じで
いやになることはなかった
標高地図をあまりみてなかったので、次はどんな感じだぁ~で
へんにワクワクした(坂好きなのかな)
トレイルでうわっ、苦手だぁ、というところはガンガン抜かされ、
後ろから気まぐれさんにも軽く抜かされた・・・
私は世界一トレイルの下り下手かも・・・
でも林道の登りは早歩き速いかも・・・で自分でも驚くくらいスイスイ歩ける
下りは途中はスピードをあえて落として下る・・・
野辺山の下りで前半腰を痛めたので今回は慎重に・・・
 
エイドは残念ながらしょぼくて、水とパン、水と千葉名産おかし、
水と堅いバームクーヘン(1ヶ所コーラあったな)
念のために持っていた丹沢アンパンに助けられた
(装備チェックなにもない大会だったのでホントにジェル7本、水500CC,ヘッデン、のみの軽装にした)
トイレが各エイドに1ヶ所のみ、いつも10人くらい並んでいて・・・そのたびに気まぐれさんに抜かされた
(第3エイドで10分くらいのロス・・・これがホント悔やまれる)
 
これでもりんどー!だけど景色がきれいで紅葉と水仙、お山、海、湖、
石切場はホント圧倒される絶景だった・・・その中走れるなんていいかも
期待してた1000段あがっての石仏はお寺の許可が
今年は出なくて迂回・・・残念
 
最後のエイドをすぎ残り8キロ、夕方4時すぎにな
りヘッデンが微妙になった・・・が
ザック降ろしてヘッデンつけるのがめんどい・・・・そう思ってると
女子2人がいいペースで走ってるのにくっついていった
女子はホントラストが強い、力強い後ろ姿にくらいついていった
舗装道になり、薄暗いけど、これならヘッデンなしでも大丈夫
そう思ってるうちに「あと1キロ」の案内が・・・
曲がったら・・・・きゃ~!夕暮れに浮かぶ富士山どっかん!!!
千葉なのにこんなに大きく見えるんだぁ!
やべぇ、涙が出てきたぁ!
完走できるぞぉ!STYからの悶々とした気持ちが一気にスッキリした感じ
ゴールはロードに沿って灯篭が灯されいい感じ
独り占めのゴールも気持ちよかった
 
STYのポイント云々もあるけど、今はもうどうでもいいや
やはり挑戦する気持ち、達成したときの喜びはいいかも♪
 
11時間5分 全体約600名中304位
女子50名中28位 年代別9人中7位
 

コメント