モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

丹沢グルメツアー

ビリジフ企画の丹沢グルメツアー

大倉→鍋割山の鍋割りうどん→塔の岳→行者岳→烏尾山でチーズフォンデュ→三の塔→二の塔→きまぐれ喫茶のケーキセット→ヤビツ峠→柏木林道→蓑毛

振り返れば今年最後の丹沢

みんなとわいわい、おしゃべりしながら本当に楽しかった

鍋割りうどんも大繁盛!富士山のサイコー!だから丹沢はいい!

紅葉が終わった表尾根の鎖場はもうすいていた。

烏尾山でのビリジフコンビのチーズフォンデュのおもてなしにびっくり!そして感謝、

二人の様子みてると、ステキな夫婦にどんどんなっていく

姿にな~んか、いいなぁ~、山が好きな夫婦って羨ましい

念願のきまぐれ喫茶もいい感じ!ケーキセット100点!

日が短くなったのもあり16時でライト必要・・・忘れた

山では必須なのに・・反省

行ってみたかったヤビツ峠から蓑毛のトレイルはナイトトレイルで

これまたみんなで行けば楽しい!

企画してくれて誘っていただき

本当に感謝、ありがとうございました!

今年1年、お山は本当に楽しく、かけがえのない時間、体験を

たくさんできた

そして来年へのワクワクと繫がっていく♪

コメント