モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

初!三浦半島ロゲ!

ゆり、かよこと3人で三浦半島ロゲに参加

地図みながら構想を練るところから

基本、かよこ中心で、けんかしないように・・(笑)

おしゃべりしながらゆるゆる進む

バスを使わず基本走った、歩いた、定食食べた、渡り舟乗った

最後は電車で戻ってゴール

ポイントは287

戻ってきたラン仲間のポイントきくと・・・すごっ!

私たちが一番少ないかも

まっ、最初にしてはいいんじゃないかな

もっと地図を読めて山の中にも行きたい

走れるってホントいいよね、と言いながら

打ち上げスィーツはうわさのミスドで(笑)

食べながらいろ~んな話する・・・1日楽しかった♪

一瞬、一瞬を大切にめいっぱい楽しもう!

コメント