モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢49歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

疲労故障21日め

9/30あさらん以来、痛くて疲労骨折の診断

ちかお先生からは6週間コースだね、と言われてから21日目

激痛というより深い鈍痛が続いていたが

包帯で固定、いつもアイシング、極力歩かない、着地しない

を守っていたら・・・10/14くらいからパタっと痛みが引いた

今では自分が骨折してることを忘れるくらい

普通に歩いて暮らせること・・・

これが私の最低で最高のことである、嬉しい

でもちかお先生曰く・・・まだウォーキングしちゃだめだよ

(水泳可、水中ウォーキングはキックして痛くなければOK)

はい!守ります!

上半身鍛え!ダンベル、腹筋、ゴルフ打ちっぱなし♪(笑)

今朝は背中が筋肉痛(力んで打ちすぎるんだな・・)

いろんな自分が見えてくるのでランを休むのも面白いです

今週も楽しみましょう!

コメント