モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢49歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

頚骨疲労骨折・・・かも

備忘録・・・といってもこれで2回目、同じ左足くるぶし

(前回2012年3月・・・左足くるぶし下)

バカは死ななきゃ治らない~・・・まさにアホ

急なオーバーユース、9/30のあさらんで痛くなって

そこからどんどん痛くなって・・・・歩けなくなった

ちかお先生「あぁ、やっちゃったね」

池田整形外科「はっきりいってアナタ、マラソン向いてないかも」

はいはい、私はバカです

さて、復活までどのくらいかかるか・・・

こんな時、同じケガして2012年のこのブログをさかのぼってると

復活まで参考になる(痛みひくまで1ヶ月、ジョグは1,5ヶ月)

(同じ故障をさかのぼること事体がバカ者!)

大阪マラソンはDNS決定

つくばも厳しい、ゆっくり走れればラッキー

 

でも嬉しいことに京都マラソンが当選♪

この頃にはニコニコしながら仁和寺の前でお坊さんに手を振れるか!

そして目標とするITJに焦点を絞る!,完走すんぞ!

 

もういろんなケガをしてると・・・落ち込むことがなくなり

あぁ、またかぁ~、なるようになった、というか

のんびり治そう・・・というか、落ち込みもなくなった

今は痛みがひくのを待つのみ

そんなこんなでトレーニングもせず肥えてばかりいます

ひとまず今は早く普通に歩けるようになって山散歩したい♪

こんなバカであきれる自分につきあう自分・・・

世の中にはこんなアホもいるもんだ~でつきあうか(失笑)

コメント