モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

富士登山競走五合目

初春の頃、子供の受験から解放されたら・・・でやたらレースに

ポチしてた、その結果

富士五湖→サロマ→富士登山競走→オクム

・・・アホか

・・・でもやっちゃう、

富士登山競走 五合目

9時スタートで暑い!

中の茶屋まで7キロ弱、馬返しまで10キロ

五合目まで計15キロ、たった15キロなんだけど

そこは富士山、日本一の山・・・下らないレース、ただ上がるのみ

「無難に、ただ、頂上資格をゲットできればいいや・・・」

よっぽど下を向いて走ってしまったのか

顔あげるとひどい、めまいでフラフラになった

なんか真っ直ぐ走れない、やば~い、そこからはもう歩く・・・・

お腹もすいたぁ、ジェル持ってくればよかったぁ

(エイドは数箇所、水、スポドリ、梅干、バナナ、一応充実してる)

山中に入ると全員が登山、・・・なんかまったり歩く

試走よりすごく長く感じるぅ~、

ついたぁ~、2時間21分~!こんなもんかぁ

頂上チームを五合目で待とうとしたけど

あまりの観光客、登山客で五合目はごった返していたので

まいけるさんたちと北麓公園に行き、B級グルメを堪能♪

来年は目標8合目関門突破!

権利は3年間有効らしい・・・・

 

・・・・あさってはホントにオクム走るんだろうか

コメント