モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

バースデーらん20キロ

はい!48歳になったじょ~!

48歳初日のランはどうしようか・・・

前日30、本日20は走りたいけど

野球集合まで時間が限られてるしぃ・・・

結局、やむと信じて小雨の中をらん開始

できたら5:30で20キロ

最初は悪くないペースだったけど・・・・

残り5キロでガス欠

お金持たなかったので飲みもの買えない

湿度と暖かさで冬とはちがうんだぁ~

げ~、フラフラ~、朝も食べてないし~

ふぅ~、夏走りこまなきゃな~

でも楽しみ♪

良いことも悪いこともこれから

まだまだ経験していくだろう

どんなことがあっても

背筋を伸ばして真っ直ぐ立ち向かえる

自分でありたい!

コメント