モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

祈願らん・・・瀬谷マラソン

センター試験2日目

長男を笑顔?で送り出し

地元のマラソン大会へ

いつも千葉マリンと同日で参加できなかった

もうかれこれ43回なんだ

小さな頃から実家の前を確かにあったわ

壮年女子10キロ!参加者・・・12名・・(汗)

でも!国際ランナーの古川さんがいる!

古川さんに着いて行こう!この際!

・・・がスタートでまったく見えなくなった・・(汗)

あとは瀬谷走友会の女性と抜かし抜かされ

どうせなら古川さんの次にゴールしたい!

どの道も小さな頃から知ってる道

母が住むマンションの横も通った・・・

走ってる時は時計をみなかった

ゴールして時計みて・・・45分54秒

まぁ、スピード練習してないわりには

走れたかな・・・

あんまり苦しくなかったからもう少しできたか・・・

2位で表彰台に乗るなんてめったにないので

やっぱ嬉しい

だから長男も!頼む!どっかに受かってくれ!

コメント

1位は憧れの古川さん!その隣に立てるなんて!で嬉しかった!大阪頑張ってください!と言ったらケガしてるので行かないの~、ケガして10キロ41分出してるし・・・・

1位は憧れの古川さん!その隣に立てるなんて!で嬉しかった!大阪頑張ってください!と言ったらケガしてるので行かないの~、ケガして10キロ41分出してるし・・・・