モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

新春川崎マラソン・・・精神修行

ともかくやる気がおきなかった・・・・

家を出るのもめんどくさかった

ラン仲間&アフターの楽しみだけで

やっと家を出る・・・・

アップも何もせずスタート

KUROちゃんとユリと3人でおしゃべりしながら

30キロでサブスリー!なんていいながら

べちゃくちゃ・・・・

そのうちRORYさんやTARAさんに遭遇

なんか応援していただいてるのに・・・

だらだら走っていて・・恥ずかしい

・・・10キロすぎる前に飽きてきた・・・・

う~ん、もうこのレースイヤ、

河川敷ってやっぱりきらい

折り返しでもうがまんできなくなって

「これからあげるよ~!

前の人をパックンチョ♪しよう!」

前を走ってる人を次々に抜かす!

(あげたつもりがそんなあがってない

周りが落ちてるだけだった・・・)

そのうちユリやKUROちゃんを裏切り

単独走で下むきながら走っていたら

TARAさんに見つかってしまい

「下むくなぁ~!」でしばらく並走してもらう

あと3キロぐらいの地点でえまちゃんに遭遇

お話しながら並走、ゴールまでひっぱってもらう

最後の1周でも5人くらいを抜かす

下手な余力を残してしまったレース

これが今の自分なんだぁ

宿河原のレトロ銭湯

呂さんお薦めの中華屋さん

そして呂さん新築ご訪問

めいっぱいの一日でした!

ありがとうございました!

コメント