モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

坂を走る!~山北誓いの鐘

以前から走ってみたかった

山北~足柄峠(標高795m)~誓いの鐘の往復28キロ

(駅からだと30キロ)

オンナ3人

心拍バクバクあげながら走る!ぐるじぃ~!

上り坂は「歩かない!走る」を徹底する

奥武蔵で上りを歩いたことにより歩きグセを

断ち切りたかった

誓いの鐘は、富士山がドカーンと見えるはずらしいが

曇りだったので全く・・・がくっ

紅葉、冬、初春・・・景色よさそう

下りは激走!(最速4:15!あらまっ!)

この勢いのままゴールまで平地になっても

スピード落とさずに一気に走りきること

そうすることによりフルマラソン35キロ過ぎからの

粘りが鍛えられる・・・

(山北高校出身の岩本能史流トレーニング)

きつかったけどよい練習になりました

コメント

坂を走る!~山北誓いの鐘