ロンと走ろう

ken709

性別
年齢71歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

久ノ浜バイパス

正月なのに暗いニュースばかりで気持ちも前向きになれない。いかんいかんこんな事では今日は走ろう~~、若い時の様に疲れるまで走ろう~~、と明るくなるのを待っていたら、ちょうどいいタイミングで一三君が誘いに来てくれた。

今日まで正月休みだというので、ちょっとだけ長く走ってもいい?と話すと付き合うというので山に行こうか、それとも久ノ浜バイパス走ろうかとなり、今朝は久ノ浜バイパスから波立海岸そしていつもの四倉海岸堤防

、14キロ程走った所で一三君が流しをやるというので、出来るか不安だったけど、彼について流しを3本。

足はどうにかもったけど、息があがって苦しかった

家に帰り朝風呂に入り、走り終えてから2時間程たったのに心拍数は100越え

コメント