ロンと走ろう

ken709

性別
年齢71歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

箱根駅伝は強壮剤?

昨晩も今朝もテレビでは昨日の地震の被害のニュースが流れていて、気持ちが明るくなれない。

今日は箱根駅伝やるのかな?でも駄目だ昨日明るく楽しんで生きて行こうと思ったばかりじゃないか!走りに行こう~~~

気持ちは持ちようで明るくも暗くもなる。走り出すと息は上がるし足もスムーズに前に出て行かない。でも気持ちだけはなんか爽やかな気持ちになって来る。そうだ!今日は元気だったころの様に山に行こう

5キロ近くまでの上り坂で苦しい時は歩いたが登り切った工業団地周回は気持ち良く走れた。

今箱根駅伝を走る学生の姿に元気を貰ってる。

コメント